ゲストハウスとこしえ

2010年12月アーカイブ

2010年12月31日 09:51

 

早いもので今年もいよいよ最終日snow

みなさんのご家庭でもお正月準備で忙しいことと思います。

とこしえの本部が置かれてますここ「ゲストハウス」でも、仕事の合間をみてせっせと大掃除。

明日は筋肉痛かなぁ~sweat01

 

 

2010.12.31.kanribu.jpg

 

このお正月飾りかわいいでしょ♥  

職員SBさんが持ってきてくれました♪

「ゲストハウス」らしく控えめに、事務所受付前に飾ってみました。

アパートに入居して頂いている方々に少しでもお正月気分を感じていただけたらいいなぁ~。happy02

 

 

年末年始はいろんな事故が多発する時期です。

皆様も十分お気をつけくださいね。

 

 

 

 

+*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。+*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。    *・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-  +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-   

関係各位

 

今年一年、皆様にはご指導ご鞭撻を賜りまして、誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

                               株式会社テイクオフ 管理部職員一同

+*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。+*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。     +:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-   

【管理部 S】

2010年12月27日 09:39

 

見て下さい。一晩にしてこの雪!

 

2010.22.27.GUEST.jpg

 

右端の夜勤者の車は、みごとに雪に埋もれちゃいました;

 

 

山形県の週間天気予報は雪マークがビッシリsnow 

 

事故車両や道路の渋滞も所々で見受けられるようです。

 

みなさん、車の運転には十分お気をつけくださいね~ rvcar 

 

 【管理部S】

 

このページの上へ