研修・セミナー

フレッシャーズ 頼もしい背中に・・・
2020年11月11日 14:36

入職して半年が経過・・・

 

新卒抱負.jpg

 

先日のフレッシャーズフェスの様子や、現場での活躍を見てきましたが、

随分と顔つきもしっかりして、頼もしい存在に🍀

 

写真②.jpg

写真③.jpg

 

事業所の先輩や上司も成長を認め、嫉妬するほどまでに。。。(*^▽^*)

「介護のセンスがすばらしい✨」「一緒に頑張ろう!」と

頑張りや成長を認めてくれて、励ましてくれる仲間がいます。

 

応援.jpg

 

そしてこの背中をみて憧れ、

4月には新たな フレッシャーズを迎えます。

 

写真①.jpg

 

最後に・・・🎁

社長からの サプライズに この表情です⁉

「え~~すごい~~いっぱい☺ ありがとございます!

 

サプライズ.jpg

 

※写真はクリックで全て拡大できます。

 

隣で先輩職員が  ・・狙っていました(笑)

いろんな表情を見せてくれる フレッシャーズから目が離せません💦

 

【本部 採用担当:戸田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6086

コメントする

このページの上へ