ケアセンターとこしえ 上山北

桜餅で笑顔に
2017年4月11日 10:07

4月を迎え徐々に暖かい日が多くなってきましたsun

とこしえ上山北では春らしい手作りのおやつに

力を入れていますhappy02cherryblossom

 

 

先日は桜餅を皆さんに召し上がって頂きましたheart04

 

さくら1.JPG

 

ホットプレートで焼いた生地にあんこを乗せて

くるくると巻くだけで可愛くできあがりますnote

 

さくら6.JPG

 

076.JPG

 

さくら5.JPG

 

お茶と一緒に「いただきま~すheart

 

さくら2.JPG

 

モチモチした生地とあんこが美味しいと好評sign03

美味しいものをみんなで食べると自然と笑顔が増えますねnote

 

桜12.JPG

 

さくら11.JPG

 

111.JPG

 

桜5.JPG

 

「おかわりないんだが~catface?」との

声が聞こえるくらいパクパクと皆さん笑顔で召し上がってくださり、今日もフロアに笑い声が響いていましたconfidentshine

 

                           【ケアセンターとこしえ上山北 介護職:杉山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3610

コメントする

このページの上へ