ケアセンターとこしえ 上山北

花より団子❤
2017年5月 6日 11:13

先月の末にとこしえ上山北でもお花見ドライブへ行ってまいりましたsun

少し遅くなりましたがその様子を紹介いたしますnotes

 

 

 ✿ 010.JPG

 

 

 

上山城や権現堂の枝垂桜、斉藤茂吉記念館など

上山の桜の名所を皆さんと数か所見て回りましたhappy02

 

 

 

✿ 059.JPG

 

 

 

 

✿ 053.JPG

 

 

 

 

 

 

✿ 012.JPG

 

 

 

 

お天気も良く、桜と上山城をバックにパチリcameraflair

 

 

 

 

✿ 064.JPG

 

 

 

 

外の空気を吸ってきれいな桜を眺めるだけで

心も体も健康になれますよねconfidentheart04

 

 

 

 

 

花見5.JPG

 

 

 

 

 

花見写真5.JPG

 

 

 

 

お花見にはやっぱりお団子cherryblossomshine

 

 

 

「しょうゆの団子一番いいな~」という声や

「ビールは、ないんだが~?」との声もありましたsmilebeer

 

 

 

来年はノンアルコールビールを持っていくのもいいですねgoodheart02

これからどんどん暖かくなるので、皆さんに楽しんでいただけるよう

外に出る機会をたくさん設けていきたいと思います shine

 

 

      

【ケアセンターとこしえ上山北 介護職:杉山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3646

コメントする

このページの上へ