ケアセンターとこしえ 上山北

あじさいドライブ
2017年7月18日 13:00

7月の上旬に山形のあじさい寺へドライブに行ってまいりましたhappy02sun

最近はお天気も良く、温かい中で色鮮やかな紫陽花を鑑賞することができましたshine

 

azi062.JPG

 

 

あじさい 006.JPG

 

ちょうど満開の時期で、他の施設の方々もいらっしゃり

大勢の人で大にぎわいcoldsweats02notes

 

DSC_0004.JPG

 

 「あら~満開だね~」

「こんなに見れると思わなかった~」

と辺り一面に咲く紫陽花を堪能してくださったようですheart04

 

 

azisai063.JPG

 

紫陽花を満喫した後は、皆さんでおしゃれに

ティータイムcafecake

 

azi064.JPG

 

 

紅茶とケーキのセットや

ソフトクリームなどお好きなものを召し上がって頂きましたdeliciousnote

 

 

azisai075.JPG

 

azisai065.JPG

 

 

手作りの小物も売っていて

「見でみっかな~」「めんこいね~」

とちょっと眺めるだけでも楽しいですよねnotesshine

 

azi069.JPG

 

DSC_0022.JPG

 

外の空気を吸って、きれいなお花を眺めて

美味しいスイーツを食べてlovely

 

いつも以上にニコニコしていらっしゃる皆さんの

顔を見られてとても良かったですshine

 

 

azisai.JPG

 

 

またみんなでどこかお出かけしましょうねhappy01sun

 

 

 

       【ケアセンターとこしえ上山北 介護職:杉山】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3750

コメントする

このページの上へ