ケアセンターとこしえ 上山北

㊗敬老の日!!
2019年10月11日 09:03

 

こんにちは😄

9月16日は「敬老の日」でしたが、とこしえ上山北でも「敬老会」を行いました👴👵shine

開会式では、恒例の手作りのくす玉割りから始まります🎊flair

さて…上手く割れるでしょうかsign03

 

 

敬老会1.jpg

 

 

じつは、1回失敗してしまい紐だけが取れ皆さんで大爆笑したんです(笑)

残念ながら失敗の写真がありませんでしたcryingsweat02

 

さてさて、気をより直して……‼‼‼‼‼‼ 

 

 

敬老会2.jpg

 

 

\じゃ-------------------------------------ん/

 

成功しましたhappy02note

「割れでいがったねぇ~!」「上手ぐ割れだっけ!」と一安心flair

皆さんも「おぉ~!!」と盛り上がっていましたheart01

 

 

敬老会3.jpg

 

 

その後は、職員一同からのプレゼント贈呈です!

手作りの写真入りのカード、福来郎(フクロウ🦉)の手作りの置物、紅白まんじゅうが

今回の敬老の日のプレゼントですpresentshine

皆さんとっても喜んで下さいました!

 

 

敬老会4.jpg敬老会5.jpg

 

 

記念にパシャリcamerashineとってもいい笑顔です!!

左のお客様はとこしえ上山北1のご長寿様で御年99歳なんですhappy01shine

お年を感じさせないパワフルさと元気‼

見習いたいものですflair

 

 

敬老会6.jpg

 

 

レクリエーションでは、ビンゴゲームタイムsign03

皆さん自分のカードをじっと見つめながら番号を確認していましたnote

中には「俺の番号全然出でこねぞぉ~(笑)」と大笑いhappy02shine

 

 

敬老会7.jpg敬老会8.jpg

 

 

当たった方から自分の好きなものを選んでいただきましたshine

皆さんんとっていい思い出の1日になって下さると嬉しいですconfidentheart04

 

そして遅くなりましたが、敬老の日に当たりご長寿を心からお祝い申し上げます!

これからも毎日を明るく楽しくゆったりとしたお気持ちでいつまでもお元気に長生きしてください!!

 

【ケアセンターとこしえ上山北 介護職:原田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5110

コメントする

このページの上へ