ケアセンターとこしえ 上山北

"足湯"に行ってきました!
2019年10月15日 09:20

 

だいぶ涼しくなり、秋を感じる季節となりましたmaple

今年も上山市内の足湯に出かけてきましたcarnote

とこしえ上山北から車で3分!温泉街にある“鶴の湯”に行ってきましたspa

 

足湯2109.JPG

 

 

去年も足湯に来ましたが皆さん久々の足湯だったので車の中でも「足湯なんてひさしぶりだなぁ~!!」

「寒くなってきたから気持ぢいいべなぁ~」とワクワクcatfaceshine

はじめ足をつけると「あっいな~」と、皆さんおそるおそる足をつけられておりましたbearing

 

 

足湯②2019.JPG

 

 二人そろってピースscissors

「昔はいっぺど足湯さきたなぁ~」と会話も弾んでいました!

 

 足湯③20192.JPG

 

 

徐々に熱さになれ、「気持ちいいなぁ~。全身あったかくなってきた」

「やっぱりこのくらい熱いど調度いいんだな!」    と話してましたspaflair

 

 

       足湯⑤2109 .JPG

 

 

「上山さはいっぺど足湯あっから良いんだ😄」

「家が近いから昔は毎日みだいにして来ったっけ~」と皆さん昔を懐かしんでいるようでしたconfidentcloud

 

 

足湯⑥2019.JPG

 

 

「温ったまっていいなぁ~、また足湯来っぺな!!」

と皆さんに大好評だった足湯spashine

また来年も企画したいと思っていますので楽しみにしていてくださいnote

 

【ケアセンターとこしえ上山北 介護職:原田】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5118

コメントする

このページの上へ