ケアセンターとこしえ 上山北

どんどん焼きをしました!
2020年2月10日 09:50

 おやつレクで、”どんどん焼き”を作りましたnote

昔、「お祭りで食べた!」と言う方も多く、「うまいよね~」「大好ぎ!」と、楽しみにされていましたdelicious

生地を割り箸で挟み、くるくると巻いていきます!

 

2020.01どんど焼き②.png

 

2020.01どんど焼き③.png

 

2020.01どんど焼き④.png

 

2020.01どんど焼き①.png

 

 

ソースと青のりをのせて、shine”どんどん焼き”の完成ですshine

 

 

2020.01どんど焼き⑤.png

 

 それでは実食deliciousnote

「うまいなーおかわり!」「甘いおやつより好きだな(^^♪」と結構なボリュームでしたが、皆さん残さず召し上がられ、とても喜ばれていました!

  

2020.01どんど焼き⑥.png

 

2020.01どんど焼き⑦.png

 

2020.01どんど焼き⑧.png

 

2020.1どんど焼き⑨.png

 

 「また食べたい!!」とのお言葉をたくさんいただきましたshine

リクエストにお応えしてまたおこないたいと思います!

とても喜んでいただけたようで良かったですhappy01

 

 

                                      【ケアセンターとこしえ上山北 職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5386

コメントする

このページの上へ