ケアセンターとこしえ 上山北

手作りおやつ🍦クレープ🍦
2020年3月11日 09:47

 

今回の手作りおやつは「クレープ」ですcakeheart

皆さん「クレープ」と聞き、かなかな思い当たらない様子でしたdash

薄い生地に生クリームとフルーツを包んだおやつですよ~‼と言うと

「そげなしゃ~ね~gawktyphoon」「分がんねげど美味いやつだべsign03」と皆さん楽しみな様子shine

 

 

生地作りはお客様に手伝って頂きました🍳!

混ぜる力仕事は男性の方にお願いしましたgoodshine

 

 

クレープ2.jpg

 

良い混ぜっぷりですsign03(笑)

美味しいクレープが出来るように「頑張れ~!」と周りの方に応援されながら頑張って下さいましたsmilepunch

 

 

クレープ3.jpg

 

生地が出来た後はホットプレートにて焼いていきますflair

薄~くしっかりと焼いていきますshine

 

クレープ4.jpg

 

クレープ7.jpg

 

焼き終わったら生地に生クリームとフルーツを包めば出来上がりconfidentheart04

とっても美味しそうですよねshine

 

皆さんに「これがクレープですよ~!」と言うと

「そつけな初めで見だsign03」「なんだ美味そうだなぇlovelyshine」と早く食べたい様子(笑)

 

 

クレープ5.jpg

 

「美味~いcatfaceheart04」と喜んで下さりましたsign03

 

クレープ6.jpg

 

「俺こつけに美味いな初めでくったぜぇ~bearingheart01」美味しさを表情から感じ取れますねshine

 

「クレープ」大好評だったのでまた企画したいと思いますsign03

 

【ケアセンタとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5460

コメントする

このページの上へ