ケアセンターとこしえ 上山北

🍫バレンタインデー💛
2021年2月25日 11:29

 

 

2月14日は「バレンタインデー」でしたがとこしえ上山北では、

手作り夕食にてカレーライスを皆さんで召し上がりましたrestaurantheart04

 

 

バレンタイン90.jpg

 

 

ニンジンがハート形になっていますheart01(笑)

皆さんカレーが大好きなので大好評でしたlovelyshine

 

 

午後のおやつの時間では皆さんで「チョコバナナ作り」を行いましたbananashine

チョコバナナ専用のチョコレートを溶かし皆さんにチョコレートをつけて頂きましたflair

 

 

バレンタイン91.jpg

 

 

「こんなにいっぱいいいの~coldsweats02flair」とチョコレートをつけています(笑)

ほかにも、「あ~チョコ垂れっとれ!!もったいね~weep」と皆さん早く食べたい様子でしたcatfacenote

 

 

バレンタイン92.jpg

 

バレンタイン95.jpg

 

 

トッピングも付け「あ~落ちた~sign01」と皆さんもったいない精神が素晴らしいsign03見習いますsign03

 

 

バレンタイン93.jpg

 

バレンタイン94.jpg

 

 

チョコバナナを片手にハイチーズcamerascissors

皆さんとってもいい笑顔でしたconfident

 

バレンタインに向けた創作つくりもレク活動で行ってきましたshine

 

 

バレンタイン88.jpg

 

バレンタイン89.jpg

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6314

コメントする

このページの上へ