ケアセンターとこしえ 上山北

👵敬老の日👴①
2021年10月20日 15:45

 

こんにちはshine

久々の更新になってしまいましたdespairsweat01

今回は9月の一大イベント「敬老会」の様子をご紹介したいと思いますflair

 

敬老会では手作り昼食を行いましたrestaurant

今回のメニューはこちらですnote

・お赤飯

・お吸い物

・秋の天ぷら

・厚焼き玉子と黒豆

・鯉の煮物

 

敬老会100.jpg

 

今年も去年に大好評だった鯉の煮物を取り入れてみましたshine

皆さん「久しぶりに鯉あんて食べだなぁ~confident」と喜んでおりましたflair

 

敬老会101.jpg

 

敬老会102.jpg

 

お祝い事のお赤飯も喜んで下さり大好評でしたgoodgood

 

おやつの時間も手作りおやつにて「紅白白玉あんこ」をご提供cafe

赤と白の団子を見て「綺麗だごどぉ~shine」と眺めている方も(笑)

 

kouhaku.jpg

     

敬老会107.jpg

 

手作り昼食と手作りおやつで皆さん「お腹いっぱいだぁ~deliciousnote」と大満足のようでしたshine

 

続きは次のブログでご紹介いたしますflair

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6811

コメントする

このページの上へ