ケアセンターとこしえ 上山北

🍁紅葉ドライブ🚌
2023年11月 1日 09:30

こんにちはsun

今回は「紅葉ドライブ」についてご紹介致しますshine

 

先日、紅葉ドライブに行ってきましたbusnote

久しぶりの外出レクにて皆さんワクワクしている様子でしたflair

 

 

 

ドライブ42.jpg

 

 

 

紅葉ドライブということで車内では「紅葉」の合唱karaokenotes

「秋の夕日に~照る山紅葉~note」歌詞を途中で忘れても大盛り上がりhappy02(笑)

 

 

 

ドライブ44.jpg  ドライブ45.jpg

 

 

 

上山は柿の木が多く「柿の木いっぱいあるな~🍊flair」と柿の木探しをしたり

「ここらへん来た事あるなぁ~flair」と話をしながらドライブcardash

 

 

 

今回は「悠創の丘」に来てみましたclover

所々紅葉が始まっていましたが、山の下の方はまだ色づき始めでしたbearingsweat01

 

 

 

ドライブ41.jpg

 

 

 

IMG_4212.JPG

 

 

 

まだ少し早かったようですが、皆さん「来れて良かった~note」「たまに外に行くのもいいなshine

とリフレッシュできたようでしたconfidentcute

 

 

 

IMG_4220.JPG

 

 

 

山形市も一望できるようで皆さん「いやぁ、眺め良いごど~shine

と思わずぼーっと眺めているようでしたeyeshine

 

帰り道は昔の上山の道路を通り、昔懐かしい道に「昔何べんもここ通ったなぁ~flair」と

思い出話を楽しみながら帰りましたscissors

 

まだまだ紅葉は楽しめそうなので、

次回は上山の山の方をドライブできたらな~~と考え中ですbusmaple

 

また次回の更新をお楽しみにnote

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8622

コメントする

このページの上へ