ケアセンターとこしえ 上山北

🎃手作りおやつ🍮ハロウィ~ン🦇🎩
2023年11月 8日 10:33

 

こんにちはsun

今回は10月31日の「ハロウィーン」についてご紹介したいと思いますshine

 

手作りおやつにて、畑で収穫したカボチャを使い「カボチャプリン🍮」と作りましたnote

 

 

 

 

IMG_4247.JPG

 

 

 

砂糖は使用せず、カボチャの風味がたっぷり味わえるプリンになっていますflair

一緒に写っているカボチャの置き物はお客様と一緒に作成しました🎃shine

 

 

 

IMG_4258.JPG

 

 

 

甘さは控えめですが、皆さん「上さあんこ乗ってだがら甘くてうんまいcatfacenote

とトッピングのあんこにも喜んでおりましたflair(笑)

 

 

 

ハロウィン70.jpg  ハロウィン71.jpg

 

 

 

ハロウィーンという事でちょっとした仮装もdramashine

カボチャプリンを食べながら写真撮影を行いましたcamerashine

 

 

 

IMG_4280.JPG

 

 

 

IMG_4283.JPG

 

 

皆さん仮装にノリノリな様子で素敵な笑顔ですねhappy01heart01

 

 

ハロウィン74.jpg  ハロウィン73.jpg

 

 

ハロウィーンはあまりお年寄りの方には馴染みのないイベントですが🎃

カボチャプリンを美味しく召し上がり、仮装も楽しんでもらえたようで良かったですnoteshine

 

また次回の更新をお楽しみに~note

 

【ケアセンターとこしえ上山北:職員一同】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/8643

コメントする

このページの上へ