ケアセンターとこしえ 上山南

ひんやりソフトと動物たちとのあったかふれあい
2017年7月 3日 16:01

上山市で有名な山川牧場マウンテンファームです。

暑さも日に日に増してきました。ひんやりソフトクリームで涼みたいと思います。

 

 

kaminoyama-m20170701-1.JPG

 

趣のある素敵なコテージですねevent

 

 

kaminoyama-m-20170701-2.JPG

 

 

kaminoyama-m20170701-3.JPG

 

中は落ち着いた雰囲気で店主さんにも親切にしていただきましたconfident

 

kaminoyama-m-20170701-4.JPG

 

皆さん、「冷たくておいしいhappy01」と夢中で食べられました。

 

kaminoyama-m-20170701-5.jpg

 

 

絶妙な甘さとほのかな牛乳の香り、サクサクコーンまで美味しく頂きました。

 

 

kaminoyama-m20170701-6.JPG

 

 

【べご】←(東北の言葉で”牛”の事です)を間近で観ました。

「モー」のすごくおおきかったですtaurus

 

 

kaminoyama-m-20170701-7.JPG

 

 

山羊さん近くに来てくました。のんびりしたお顔が可愛らしいですcatface

 

 

 

kaminoyama-m20170701-8.JPG

 

 

kaminoyama-m20170701-9.JPG

 

 

最後は記念撮影!

山羊さんは一緒に写りたかったのか・・はたまたお腹が空いていたのか・・

うまく一緒に写ることができましたwink

 

【ケアセンターとこしえ上山南 レク委員:川合】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3760

コメントする

このページの上へ