ケアセンターとこしえ 上山南

笑顔の多いレク活動を...(^^)
2020年3月11日 09:48

皆さんでテーブルを囲み、手作りのボードでテーブルホッケーをしましたshine 

 

 

kaminoyama-m2020.03.9-1.JPG

 

kaminoyama-m2020.03.9-2.JPG

 

kaminoyama-m2020.03.9-3.JPG

 

kaminoyama-m2020.03.9-4.JPG

 

kaminoyama-m2020.03.9-5.JPG

 

ボールが大きくてやりやすそうですが、あまり強く押すと飛んでいってしまうし…弱すぎると相手まで届かないし…

繋ぐには力加減が大事なようですsmile

みなさん自分の所にボールがくると「きたきたhappy01」と自然と笑顔がこぼれますheart02

↓こちらはクリアファイルに絵を写し書きしペンで染めて頂きましたpencil

 

kaminoyama-m2020.03.9-6.JPG

 

kaminoyama-m2020.03.9-7.JPG

 

ふくろう 福朗 不苦労

フクロウは良い運気を運んできてくれるそうですnote

みなさんに福がきますように…heart01

次は頂いたリンゴを使いリンゴのケーキを作りましたapple

 

kaminoyama-m2020.03.9-8.JPG

 

 

kaminoyama-m2020.03.9-9.JPG

 

 

kaminoyama-m2020.03.9-10.JPG

 

甘くておいしいと大きな口を開けて召し上がられる方もいれば、もったいなくて食べられないわぁと話される方もおられましたhappy01

これからも皆さんに喜んで頂けるレク活動を行ってまいりたいと思いますpig

 

                                      【ケアセンターとこしえ上山南 レク委員会】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5462

コメントする

このページの上へ