ケアセンターとこしえ 上山南

寒いからこそ体を動かしましょう
2022年12月19日 14:28

 

氷点下の日もあったりと

毎日寒いですねぇぇ…sad

今回は題名にもある通り

【寒いからこそ体を動かしましょう】

ということで体操の様子を

お伝えしますconfident

まずは腕を上に上げますが

手を組んで上に上げます。

 

kaminoyama.m.2022.12.19.1.JPG

 

kaminoyama.m.2022.12.19.2.JPG

 

次に手を返して上に上げます。

これがまた気持ち良いんですconfident

 

kaminoyama.m.2022.12.19.3.JPG

 

kaminoyama.m.2022.12.19.4.JPG

 

皆さんイキイキと参加されていますsmile

続いては足を開いて閉じてを

繰り返しますgood

 

kaminoyama.m.2022.12.19.5.JPG

 

kaminoyama.m.2022.12.19.6.JPG

 

足を滑らせるのではなく

しっかり上げて行うのがポイントです!

 

kaminoyama.m.2022.12.19.7.JPG

 

kaminoyama.m.2022.12.19.8.JPG

 

最後は足踏み30回!!

と思いましたが30回では足りないと

50回で締めくくりましたhappy02

これからも様々な体操で

一緒に楽しく体を動かしていきましょうnote

 

【ケアセンターとこしえ上山南:長谷川】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7825

コメントする

このページの上へ