ケアセンターとこしえ 三泉

2012年8月アーカイブ

2012年8月31日 18:53

とこしえ三泉では先日、誕生会が開かれましたnote

 

今月は、ご夫婦そろっての誕生会heart

 

職員やほかのお客様からのプレゼントに

 

ご夫婦そろって、笑顔でこたえてくださいましたhappy01

 

 

IMG_1198.JPGIMG_1200.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、夏ならではのアイスケーキcakeでお祝いをしました

 

『初めてくうな~、どだなだべ?』と仰られる方が多く

 

集中して召し上がられておりましたrestaurant

 

IMG_1202.JPG

 

9月もいろいろなイベント・レクリエーション活動の準備を進めています

 

簡単にご紹介しますと

 

まずは、“毎月恒例の誕生会birthday”・“とこしえ三泉初めての敬老会present

 

fullmoon(月)より団子のお月見会”・日本の原風景、棚田を見に行こうcarsign01等の準備を進めております。

 

IMG_1216.JPG

来月も笑顔で過ごしていきましょうhappy01

 

 

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者A】

2012年8月10日 11:34

暑い日が続いておりますねsun

 

とこしえ三泉では夏イベントとして

 

スイカ割りとバーベキューを行いましたpig

 

昨日のスイカ割りでは、お客様同士応援しながら

 

スイカを叩きますが、なかなか割れません。wobbly

 IMG_1119.JPG

 

IMG_1122.JPG

やっと割れたスイカからは

 

果汁がこれでもかと溢れ出しますhappy01

 

おやつは、もちろんスイカnote

 

皆様美味しそうに食べられておりました。

 

そして、今日のイベントは『バーベキュー』sign03

 

強い日差しの中、肉をワイルドに焼き上げますtaurus

 IMG_1131.JPG

いつもの昼食とは違い

 

美味しそうな香りが

 

内からではなく外から漂ってきます

 

特に焼きトウモロコシの香ばしい香りは

 IMG_1134.JPG

食欲をそそりますheart01

 

待ちに待った『いただきます』

 

「やっぱり、炭で焼くと違うね~、うまいな~、ビールが飲みたいな~」等の声がbeer

 IMG_1139.JPG

各テーブルから聴こえてきます

 

じっくりと召し上がられ

 IMG_1142.JPG

誰一人残されることなく、『ごちそうさま』することが出来ましたscissors

 

これからも、お客様に喜ばれるイベントを行っていきますhappy01

 

 

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者A】

このページの上へ