ケアセンターとこしえ 三泉

2012年11月アーカイブ

2012年11月30日 10:30

初雪も降り、冬も本番ですねsnow

 

とこしえ三泉ではクリスマスに向けてリース作りに取り組んでいますxmas

 

IMG_1964.JPG

 

基本となる部分は、職員の手作りですheart01

 

そこへお客様一人一人に

 

IMG_1963.JPG

 

好きな飾りつけをして頂きましたribbon

 

IMG_1967.JPG

 

謙虚に飾り付けをされた方もいれば

 

IMG_1955.JPG

 

豪華に飾り付けをされた方もいらっしゃいますpresent

 

IMG_1968.JPG

 

IMG_1982.JPG

 

IMG_1983.JPG

 

IMG_1979.JPG

 

完成品は、ぜひ自宅に飾ってくださいねhappy01

 

おまけ写真ですconfident

とこしえ三泉1周年までも、あと2日。note

練習を頑張っていますsweat01

 

IMG_1992.JPG

 

IMG_1993.JPG

 

お楽しみに~notes

 

                         

                                          【ケアセンターとこしえ三泉 管理者:青山】

2012年11月 1日 11:38

昨日、ハロウィンパーティを行いました。happy01

 

ハロウィンって何だべ?という声も上がりましたが

 

大まかにかぼちゃを使って楽しいすること日だと

 

話をさせていただきました。coldsweats01

 

事業所内の装飾もかぼちゃを基調としたものにしました。

 

IMG_1768.JPG

 

IMG_1767.JPG

 

お客様には、魔法使いの帽子やカチューシャを付けていただき記念撮影。camera

 

miizumi_20121101_1.jpg

 

miizumi_20121101_2.jpg

 

本当に魔法が使えるようです。typhoon

 

IMG_1859.JPG

 

おやつも、もちろんかぼちゃを使っています。

 

IMG_1858.JPG

 

11月は紅葉ドライブ・買い物レクを予定しております。maple

 

お楽しみに~note

 

                                       

                                            

                                          【ケアセンターとこしえ三泉 管理者:青山】

このページの上へ