ケアセンターとこしえ 三泉

2013年11月アーカイブ

2013年11月12日 10:26

先日とこしえ三泉では、近くの小学校に地区文化祭を観に行ってまいりましたshine

 

ジャーンsign03

こちらは、とこしえ三泉の作品でございますheart04

作品の前で、記念撮影ですhappy01

 

DSCF2389.JPG

 

みなさま夢中で作品を観て回りますtulip

 

DSCF2385.JPG

 

たくさんの種類の作品がありましたねgood

綺麗なお花に見とれちゃいましたtulip

 

DSCF2387.JPG

 

こちらは盆栽ですbud

思わず、

『お~~~~。』

と、声が出ちゃいそうですconfident

 

DSCF2392.JPG

 

これからも、とこしえ三泉でも素敵な作品を、たくさん作りあげていきたいですねnote

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:安達(織)】

2013年11月 5日 10:19

先日とこしえ三泉では、3時のおやつに、手作りクレープをみなさんで作りましたhappy01shine

『コレ何作るのsign02

と、みなさん興味深々で作ってくださいましたbanana

 

DSCF2215.JPG

 

バナナや生クリームやチョコレートを、夢中でトッピングしてくださり、とこしえ三泉はあま~い香りでいっぱいでしたbananaheart04

真剣な表情ですgood

 

DSCF2228.JPG

 

そしてheart

『いただきま~すっhappy02

『うまいね~shine

と、Vサインしてくださいましたscissorsscissors

 

DSCF2207.JPG

 

みなさま豪快に食べてくださいましたdelicious

『おいしかったねheart04

と笑顔で言ってくださったみなさまnote

次回のおやつもお楽しみに~upup

 

DSCF2233.JPG

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:安達(織)】

このページの上へ