ケアセンターとこしえ 三泉

2014年11月アーカイブ

2014年11月 6日 10:49

先日とこしえ三泉に、小さなお客様がたくさん来てくださいましたnote

『三泉分園』の子供たちですhappy01heart04

 

DSCF6196.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

みなさまの為に、元気いっぱいの歌と踊りを披露してくださいましたfuji

 

DSCF6217.JPG

 

息もピッタリsign01

元気いっぱいですsign03

 

DSCF6229.JPG

 

最後はみなさま一人一人と握手をしてくださいましたhappy01up

子供が大好きなみなさまは、あふれんばかりの笑顔を見せてくださいましたhappy02shine

 

DSCF6233.JPG

 

小さいけれど、とてつもなく大きなパワーを持った子供達rockshine

おかげで、とこしえ三泉全体が、いつもより元気いっぱいになりましたsun

 

DSCF6237.JPG

 

また会える日を楽しみにしておりますcherry

 

DSCF6244.JPG

 

『三泉分園』の子供達、そして先生方。

たくさんの笑顔をありがとうございましたsign03

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:安達(織)】

2014年11月 6日 10:28

10/26(日)に、三泉地区の文化祭に行ってまいりましたartshine

たくさんの芸術品が展示されており、『芸術の秋』を感じることができましたsmile

 

DSCF6286.JPG

 

キレイな花にうっとりしますね~budheart04

 

DSCF6289.JPG

 

こちらは、青山管理者と3人仲良く鑑賞ですcatfacescissors

 

DSCF6297.JPG

 

熱心に何かを書いていますねgood

鑑賞し、心に想ったことを書いているんでしょうかshine

 

DSCF6306.JPG

 

ジャジャジャーンsign03

こちらがとこしえ三泉の作品になりますfuji

題名は

『夜のもみじ』

ですmaple

 

写真がブレてしまっていますが、一枚一枚心を込めて貼った力作ですsign03

 

DSCF6310.JPG

 

改めて、写真を載せますpaper

折り紙・千代紙・広告・版画でモミジを作り、みさなまに貼っていただきましたnotenote

本当に秋を感じる素敵な作品になりましたmapleheart04

 

DSCF6321.JPG

 

今回の文化祭では、役員の方から、

「来年は一個と言わず、三個も四個も出展してけろ~sign01

と、温かい言葉をいただきましたshine

 

その言葉でとこしえ三泉は、今年以上に来年も力を入れて取り組んでいくことができますpunchup

三泉の地域の方々。

ありがとうございましたhappy01

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:安達(織)】

このページの上へ