ケアセンターとこしえ 三泉

2015年1月アーカイブ

2015年1月21日 09:06

遅くなってしまいましたが・・・

あけましておめでとうございますfuji

年が明け、あっという間に月の半分が過ぎてしまいましたdash

早いですね~spa

 

今回は、とこしえ三泉のお正月の様子をお伝えしたいと思いますsmileheart

こちらは、一月のカレンダーと団子木ですshine

今年の干支の『羊』を、ふわふわの綿で表現しましたnote

 

 

DSCF7137.JPG

 

まず、お正月といえば『書初め』sign01

みなさまに、思い思いの字を書いていただきましたflair

 

DSCF7091.JPG

 

tulip「平和」tulip

素敵な言葉ですhappy01

 

DSCF7093.JPG

 

そしてまた別の日には・・・

『団子木』を作りましたbud

今回は、紙粘土で団子を作りましたscissors

 

DSCF7117.JPG

 

みなさんで飾り付けですhappy01good

 

DSCF7124.JPG

 

完成ですdiamond

華やかですね~crown

 

DSCF7139.JPG

 

今年1年の始まりも、このようにみなさまと楽しく過ごさせていただきましたhappy02up

これからも、もっともっとたくさんの取り組みをみなさまと楽しみ、お伝えしていきたいと思いますsign03

 

ことしも宜しくお願い致しますconfident

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:安達(織)】

このページの上へ