ケアセンターとこしえ 三泉

2015年10月アーカイブ

2015年10月29日 13:19

10月25日()  三泉小の文化祭に利用者様と見物してきました sun

 

 

DSCF9418.JPGのサムネール画像のサムネール画像

 

 

DSCF9419.JPG

 

DSCF9421.JPG

 

DSCF9423.JPG

 

DSCF9425.JPG

 

 

 A16.JPG

 

 

DSCF9437.JPG

 

 

 

たくさんの生徒さんが [とこしえ三泉]を描いてくれんたんですよ crying crying

 

A11.JPG

 

A12.JPG

 

 

A13.JPG

 

 

A14.JPG

 

 

A15.JPG

 

 

 

 

寒河江市長にお会いしましたW ラッキー scissors

 

DSCF9440.JPG

 

お一人ひとりに温かいお言葉を頂戴しました heart

 

 

 

皆さんの後ろでトビウオのように躍動している作品が

 

とこしえ三泉作 < 秋鮭 > です sun

 

沢山の良い作品が見られて皆さん大変喜ばれていました。

 

また来年も一緒に元気に見に行きましょう happy01

 

 

 

【ケアセンターとこしえ三泉  介護職:佐藤】

2015年10月14日 09:18

aa1.JPG

 

 去年に引き続き、三泉分園の子供達39名が来てくれました sun

 

おじいちゃん おばあちゃん大好きな子供達です。

 

先生方も準備やご指導大変だったはずです heart01

 

 

始めは可愛さ全開 たんぽぽ組(どこのきのこ) wink

 

aa2.JPG

 

aa3.jpg

 

 

 

 

続いてはカッコ良い ばら組(ニンニンジャー) lovely

 

bb1.JPG

 

bb2.jpg

 

 

 

踊りのラストは迫力満点 すみれ組(よさこいソーラン) coldsweats01

 

cc1.JPG

 

 

cc2.JPG

 

cc3.jpg

 

 

 

 

歌も披露してくれました。

 

色々と歌ってくれて最後の[おじいさま おばあさま]では

 

感動で涙ぐむ利用者様も続々いらっしゃいましたheart04

 

cc4.jpg

 

cc5.JPG

 

 

 

別れの握手では涙と笑顔があふれていましたsad

 

dd1.JPG

 

dd2.JPG

 

 

三泉分園の子供達と先生方には感謝の気持ちで一杯です weep

 

また是非お越しください heart01

 

 

 

[ケアセンターとこしえ三泉 介護職:佐藤]

2015年10月 2日 10:38

9月25日(日) 快晴 とこしえ三泉祭り

 

CIMG0009.JPGのサムネール画像

 

事コーナーでは焼きそば・玉こん・どんどん焼き・いも煮・わたあめ・水風船釣りなど美味しいと好評でしたheart01

 

 

CIMG0010.JPG

 

 

CIMG0019.JPG

 

CIMG0006.JPGのサムネール画像

 

CIMG0008.JPG

 

職員持ち寄ってのバザーも飛ぶように(??)売れました lovely

 

災害義援金に募金させて頂きました。

 

DSCF9281.JPG

 

DSCF9284.JPG

 

ボランティアのハナミズキ様にも遠路お越しいただき

 

楽しい歌を披露してもらい、利用者様と大合唱した盛り上がりましたgood

 

 

 

DSCF9144.JPG

新入職員のパペットマペットショーでは大笑いや苦笑いあり

今後の成長に期待してます scissorscoldsweats02

 

 

 

IMG_0084.jpg

 

予想以上の忙しさにハッピを着るのも忘れましたが

練習の成果で楽しく踊れました heart04

沢山のお客様に来て頂き大盛況でした sun

来年もがんばるぞ!rock

 

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:佐藤】

 

 

                          

このページの上へ