ケアセンターとこしえ 三泉

2016年4月アーカイブ

2016年4月14日 17:13

暖かい季節になりましたねsunhappy02

寒河江の桜も、もう少しで満開のようですcherryblossomcherryblossomcherryblossom

 

とこしえ三泉の桜は、元気いっぱい満開ですhappy02good

 

DSCF0651.JPG

 

桜の花を頭に乗せたり・・・gawkheart04

 

DSCF0580.JPG

 

胸に付けたり・・・lovelyheart04

皆様、桜が大好きですcherryblossomheart01

 

DSCF0582.JPG

 

本日は、『春の昼食会』の様子をお伝え致しますrestaurant

 

皆様には、おにぎりを作って頂きましたriceball

 

DSCF0590.JPG

 

そしてメニューはこちらshinenotes

 

DSCF0592.JPG

 

とてもおいしそうですdeliciousnote

 

DSCF0593.JPG

 

好きなおかずを好きなだけ「お弁当箱」に

詰めていただきましたriceballheart04

 

DSCF0614.JPG

 

たくさんあるおかずの中で、一番人気は・・・・sign02

『かぼちゃの煮物』でしたhappy01shine

 

 

DSCF0618.JPG

 

「おいしいね~delicious

と皆様、完食ですscissors

 

DSCF0626.JPG

 

さらにsign03

3時のおやつには・・・・cake

『可愛いうさぎの饅頭』と『春の香りがする桜餅』

から、好きな方を選んで頂き召し上がって頂きましたtulip

 

DSCF0639.JPG

 

 『夜ごはん食べれっぺがsign02(食べれるかな?)』

と、心配になるくらい満足して頂いたようでしたspa

 

DSCF0643.JPG

 

次回は、満開の桜を見に行きましょうねcherryblossomcherryblossomheart

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者:佐藤】

このページの上へ