ケアセンターとこしえ 三泉

2016年9月アーカイブ

2016年9月23日 10:23

先日の朝の会sun

寒河江のお祭りの話題で盛り上がっていたところ・・・spa

 

遠くから太鼓の音がっsign03

 

きましたっsign03sign03

diamond『臥龍太鼓』diamond

 

 

DSCF1658.JPG

 

急いでカーテンを開けdash

窓際に移動bleahgood

 

DSCF1659.JPG

 

なんとっeyesign01

敷地に入ってきてくださいましたlovelyupup

 

DSCF1664.JPG

 

迫力満点の太鼓を披露してくださいましたlovelyheart04

 

DSCF1665.JPG

 

お客様もみなさま興奮しておりますhappy02note

 

DSCF1670.JPG

 

思わず、立ち上がりup

拍手ですpaperhappy01paper

 

DSCF1667.JPG

 

『臥龍太鼓』のみなさまshine

素敵な時間を

ありがとうございましたsign03

 

【ケアセンターとこしえ三泉 須藤:佐藤】

2016年9月23日 10:14

この度とこしえ三泉では、

『買い物さ行ぐだいっsign03

という、お客様の声にお応えしまして、

お買い物に行ってまいりましたhappy02moneybag

 

☆マルトク

☆ダイソー

のお店より、行きたいお店を事前に決めていただきましたshine

 (写真は、お店の許可を頂き撮らせていただきました。)

 

『ん~、、コレがいいかなsign02

と悩まれたり、、、

 

DSCF1615.JPG

 

キレイなお花に夢中になられたり、、、tulip

 

DSCF1639.JPG

 

『アレとコレと・・・コレも買うんだったsign01

と、計画的に買い物されたりhappy01

 

DSCF1628.JPG

 

 とても満足していただけたようですbleahgood

 

DSCF1682.JPG

 

男性のお客様は、、、spa

『母ちゃんさheart01

と、奥様にもお土産を買われる方が

たくさんいらっしゃいましたlovelyheart04

 

DSCF1673.JPG

 

とこしえに戻ると、早速みなさまにお披露目ですnotes

『コレは、孫にあげるんだ~present

と、教えてくださいましたhappy01good

 

DSCF1634.JPG

 

私たち職員にも、見せてくださいましたshineup

 

DSCF1619.JPG

 

その後、みなさまから、

『また行きたいsign03

『今度は春くらいがいいな~cherryblossom

とお声があがりましたscissors

 

私達職員にとって、とても嬉しいお言葉ですcryingshine

また、お買い物に行きましょうねhappy02up

 

【ケアセンターとこしえ三泉 須藤:佐藤】

このページの上へ