ケアセンターとこしえ 三泉

「0」のつく日は麺の日
2017年10月12日 10:12

とこしえ三泉では「0」のつく日、お昼に麺を召し上がって頂いてます。10日、20日、30日です。

麺といえば、お蕎麦、うどん、そうめん、ラーメン、スパゲティ等色々ありますが、本日はお蕎麦!

 

DSCF3829.JPG

DSCF3834.JPG

 

 

みなさん、美味しそうに食べてますね。今回ご用意したお蕎麦は有名食品店から買った、コシのある風味豊かなソバデス。

 

 

DSCF3833.JPG

DSCF3832.JPG

 

おかずもソバに合わせて、美味しくてさっぱりしたものをチョイス。職員さんが一生懸命つくってくれました。

お腹が一杯になったら......................マイク片手に

 

DSCF3839.JPG

DSCF3837.JPG

喉もなめらか、カラオケで美声を聞かせます。

「0」のつく日の一コマでした。

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:三瓶】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3890

コメントする

このページの上へ