ケアセンターとこしえ 三泉

秋の外食レク&コスモスドライブ
2017年10月24日 09:31

さわやかな秋空の中、和食レストラン〇るま〇へ外食restaurant

食欲の秋といいますが、みなさん美味しそうなものをたのんでますね。

 

DSCF3991.JPG

DSCF3990.JPG

DSCF4135.JPG

DSCF3993.JPG

 

定番の天ぷらから、お蕎麦、お寿司、茶碗蒸し等、皆さん好きなものを次々とご注文。本当に美味しそうですねhappy01

それでは皆さん「いただきます」!

 

DSCF4140.JPG

DSCF4175.JPG

DSCF4179.JPG

DSCF4144.JPG

 

皆さん、すごい食欲です。次から次へと茶碗、お椀、どんぶり等空になり...........

 

DSCF4004.JPG

 

完食です!!...........................しかし、これでは終わりません。まだまだ!

 

DSCF4233.JPG

DSCF4188.JPG

 

なんとデザートも食べます。すごいデスcoldsweats02

 

DSCF4194.JPG

 

職員も一緒になって食べます。食べます。普段の皆さんの元気の素がわかったような気がします。

お腹が一杯になったら、のんびりドライブrvcar チェリーランドでは綺麗なコスモスが満開デス。キレ~イheart04

 

DSCF4020.JPG

DSCF4008.JPG

DSCF4162.JPG

 

みなさん、それぞれコスモスに目をウットリlovely

 

DSCF4016.JPG

DSCF4156.JPG

 

お腹一杯、心一杯、目の保養になった素敵な素敵な日々でした。また明日から頑張りましょうね?(何を?)happy02

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:三瓶】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3906

コメントする

このページの上へ