ケアセンターとこしえ 三泉

ついにきました、とこしえ三泉祭!
2017年10月24日 11:00

年に一回のとこしえ三泉祭。

週間天気予報では「雨」マークで不安だったのですが、雨も降らず風もふかず寒くも無く、天気に恵まれました。

さすが普段の行いがいいのですねぇ......................まずは前日、準備、準備。

 

DSCF4265.JPG

DSCF4260.JPG

DSCF4264.JPG

 

職員、利用者様、みんなで一心になり準備で大忙し!それもまた楽しいcatface 

そして当日朝、職員一丸になりピースscissors 気合が入ります。

 

DSCF4276.JPG

DSCF4279.JPG

お客様、次々と来て頂き昨年よりも多い! ちかくのチ〇リー〇ンドでイベントとか、町内会の芋煮会とか色々重なり、心配していたのですが、全然大丈夫でした。さすがですね。

DSCF4283.JPG

 

輪投げ、水風船、お菓子すくい等遊びはもちろん、芋煮もだします。

 

DSCF4282.JPG

 

今年はしょうゆ味、味噌味と二種類用意。美味しそう!!! 

そして、焼きそば、おこわ、焼き鳥などお祭では定番のものをどんどんだします。

わた飴は「わたし、つくるのうまいので」と、どっかのドラマのようなセリフ職員が自身満々。

皆さんおいしそうにたべますね。

 

 

DSCF4316.JPG

DSCF4325.JPG

DSCF4331.JPG

 

ボランティアさんにも来て頂きました。

 

DSCF4292.JPG

 

DSCF4304.JPG

 

歌あり踊りあり笑いあり、みなさん楽しんでいますねhappy01 職員は、ハイチーズ、余裕余裕?

 

DSCF4308.JPG

 

まだまだ、疲れません。お次は福引き、何があたりますかね?

 

DSCF4338.JPG 

DSCF4332.JPG

 

お菓子に風船。みんなフワフワした気分。

 

DSCF4354.JPG

DSCF4343.JPG

DSCF4344.JPG

DSCF4355.JPG

 

笑いあり、感動ありの本当に本当に楽しい一日でした。

皆さんおおいに、満足されたと思います。

利用者様、ボランティア様、職員と皆さんからご協力いただき、

大成功のもと無事「三泉祭」終わりました。大変ありがとうございました。

お疲れ様でした。感謝、感謝ですlovely.................................また来年宜しくお願いしますhappy02

今月は、色々あったのでしょうか?

なぜかブログを作成する回数が増えてまして、

また「美味しい」という単語を沢山使いました。

「秋」だからですかね。まだまだ秋を満喫したいですね。

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:三瓶】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3907

コメントする

このページの上へ