ケアセンターとこしえ 三泉

平成29年 忘年会
2018年1月 3日 10:53

今年もあと少しとなりました。とこしえ三泉でも色々なことがあり、あっという間の1年。

最後はにぎやかに忘年会で締めくくりたいと思います。

 

DSCF5626.JPG

DSCF5629.JPG

 

まずはカラオケ!秋にカラオケの機器が導入されて以来、沢山の歌を皆で歌いました。

 

DSCF5630.JPG

 

若い時に聴いた歌は、当時のことを思い出させてくれ身も心も若くなると聞いたことがあります。

なるほど、皆様の若い理由のひとつですね。

マイクを持ったり、手拍子したり、口ずさんだりと皆様楽しみ方はそれぞれです。

カラオケで盛り上がった所で、お昼ごはん!

今日は年越し蕎麦デス!これを食べずに年は越せません。

 

DSCF5633.JPG

 

DSCF5634.JPG

 

もちろん、蕎麦は某有名店から購入。シェフ(職員さん)の腕がふるいます。

 

DSCF5647.JPG

 

DSCF5632.JPG

 

DSCF5644.JPG

 

「うま~い」の一言。皆様美味しそうに食べられました。

女性の方で、蕎麦苦手の方いるんですが、みなさんペロリと器から溶けたようになくなりました。

素晴らしい食欲ですな。

ちょっと一息。なにか作戦会議をしてるのでしょうか?

 

DSCF5652.JPG

 

今年1年皆様に感謝の気持ちを込めて、アルバムのプレゼント。

1年色々なことをして写真におさめ本当に活き活きとした表情があり一年を振り返っていただきます。

 

DSCF5661.JPG

 

DSCF5685.JPG

 

DSCF5687.JPG

 

DSCF5677.JPG

 

DSCF5667.JPG

 

DSCF5676.JPG

 

皆様本当にお疲れ様でした。色々のことがあり、色々なことやりながらも、あっというまの一年。

毎日元気な姿を見て沢山の思い出ができました。笑ったり、怒ったり、泣いたり、悲しんだりしながらも楽しい年でした。

 

利用者様、ご家族様、職員そして関係者様各位のご協力のもと、無事年を越すことができました。

感謝、感謝、感謝です。今年最後に思い浮かべる言葉は「感謝」ですね。ありがとうございました。

来年も良い年でありますように心よりお祈り申し上げます。

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:三瓶】

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4050

コメントする

このページの上へ