ケアセンターとこしえ 三泉

オレンジ交流会のお知らせ
2018年9月 8日 11:20

9月21日は、アルツハイマーデーです。寒河江市では、オレンジ交流会を行います。詳しくは、ポスターをご覧ください。

 

20180908121122045_0001.jpg

 

20180908121122045_0002.jpg

とこしえ三泉は、輪投げに3チーム参加予定!!

とこしえ陵南も3チーム参加!!  優勝目指してがんばるぞぉ~angry 数打ちゃ当たるなんて思ってませんよsweat02

オレンジ色の千羽鶴も、黙々とお客様と製作中!!

 

DSCF7562.JPG

 

DSCF7556.JPGのサムネール画像

 

DSCF7565.JPG

 

笑顔を想う写真館への展示品も作成予定です、がっ!!

笑顔の写真が多すぎて、どれを展示するか、担当者が頭を悩ませている状況です。

寒河江市内のたくさんの笑顔が集まりますので、当日お楽しみに!!

そして、寒河江の認知症カフェ、「ハートフルカフェ」はとこしえにお任せ下さいということで、

交流会用のカフェ準備も着々と進めております。

当日は、ちょっと一服しながら、気軽に認知症の事を考えてみませんか?たくさんの方のご来場をお待ちしております。

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者:佐藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4430

コメントする

このページの上へ