ケアセンターとこしえ 三泉

つつじと母の日
2019年5月20日 09:34

先日、寒河江公園のつつじを見にドライブへ出かけてきました。

私は初めて知りましたが、東北最大級のつつじ公園とのことでドライブに言った皆さんは

「久しぶりに行く」「丁度きれいな時期だべ」と車内で盛り上がっていました。

DSCN0596.JPG

公園へ行く途中、モスに寄ってモスシェイクを購入。

皆さん美味しいと喜んでくれ、公園に着く前に飲み干されていました♪

DSCN0597.JPG

 

DSCN0602.JPG

DSCN0607.JPG

公園に着くとたくさんの人が見に来ていました。

まだ満開とは言えませんでしたが、皆さん楽しんでつつじを見ておられました。

その日の午後…

母の日ということで、午後から三泉のパティシエによる手作りケーキが振舞われました♪

DSCN0612.JPG

DSCN0615.JPGDSCN0619.JPG

皆さん「美味しいね」と、あっという間に食べ終わってしまいました。

そのあと、職員から手作りのメッセージカードを一人一人手渡ししていきました。

いつもありがとうございます。と手渡しすると

こちらこそありがとう。と最高の笑顔を見せてくださいました。DSCN0632.JPG

DSCN0634.JPG

DSCN0648.JPG

母…ではありませんが、男性のお客さんにもカードをプレゼントしました。

素敵な笑顔です♬

日々の感謝をこめて。。。 

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職 那須】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4865

コメントする

このページの上へ