ケアセンターとこしえ 三泉

手作り昼食
2019年6月 7日 09:26

あっという間に6月になってしまいましたね。

暑い日が続いていますが、とこしえ三泉の皆さんは元気いっぱいです♬

 

そんなとこしえ三泉ですが、先日「手作り昼食の日」を楽しみました!(^^)!

作ったのは老若男女、嫌いな人はいないであろう

カレーライス!!

DSCN0800.JPG

だし巻き卵と和え物、デザートにはフルーツたっぷりのヨーグルト♡

DSCN0802.JPG

頬張る勢いが良すぎて写真ブレちゃいましたね(笑)

DSCN0804.JPG

DSCN0808.JPG

みなさん、あまりにもおいしそうに食べられるのでこちらまで

食べたくなってしまいますね(#^^#)

今度はどんな手作り昼食が食べられるでしょうか?

みなさんの「食べたいもの」を聞き込みしないといけませんね♪

                                                                                                                                  【 ケアセンターとこしえ三泉 介護職員 那須】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4894

コメントする

このページの上へ