ケアセンターとこしえ 三泉

やってみたシリーズ第4弾 花と野菜を植えてみたよ
2019年6月 7日 09:31

先日、カラッと晴れた天気のいい日、

お客さんたちと何種類かの花と野菜の苗を植えました(*^^*)

DSCN0837.JPG

DSCN0840.JPG

DSCN0834.JPG

慣れているお客さんが居たおかげでスムーズに植えられていく野菜たち(^^♪

早く終わりすぎて草取りもしていただきました。

DSCN0843.JPG

他のお客さんたちは窓際で植え方の見学をしながら、日向ぼっこ♫

DSCN0831.JPG

以前、お客さんに塗っていただいたベンチです!

白色が映え、みなさんの憩いに最高です♬

DSCN0838.JPG

これから野菜の成長が楽しみですね(@^^)/~~~

美味しく育ちますように♪

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職員 那須】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4897

コメントする

このページの上へ