ケアセンターとこしえ 三泉

うちわのカード作り
2019年8月21日 09:15

またまた涼を感じてもらおうと企画した夏らしいレク(#^^#)

うちわのカード作りです♫

 

DSCN1146.JPG

 

まずはうちわの下絵に色付け♫

単色で塗ったり、何色か使って鮮やかに塗ったり…

 

DSCN1147.JPG

 

色付けが終わったらシールを飾り付けます(*^^*)

 

DSCN1149.JPG

 

みなさん真剣に取り組まれていました。

シールをはがすのは、なかなか苦戦されていたみたいです(;'∀')

 

DSCN1151.JPG

 

DSCN1152.JPG

 

センスのあるうちわに仕上がりました(≧▽≦)

カードなので実際使うことはできませんが、部屋に飾るね!と

お客さん喜んでくれたので良かったです(^^)

来年は、もう少し手の込んだうちわ作りにでも挑戦してみたいですね♪

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:那須】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4992

コメントする

このページの上へ