ケアセンターとこしえ 三泉

夏といえば
2019年8月21日 09:22

夏といえば、そう、すいか割りや流しそうめんですよね(≧▽≦)

すいか割りは日にちを分けて二回行いました♪

 

DSCN1217.JPG

 

男性職員の力も借りて

 

DSCN1231.JPG

 

一回目はきれいに割ることが出来ましたね(*^^*)

 

DSCN1258.JPG

 

二回目はどうでしょう~

 

DSCN1268.JPG

 

男性のお客さんがめいいっぱい力を込めて割ろうとしますが…

 

DSCN1269.JPG

 

残念ながら、二回目はひびが入るだけで割れませんでした(´;ω;`)

私も初めてながら挑戦しましたが、なかなか難しいですね!(笑)

 

DSCN1239.JPG

 

みなさんいい食べっぷりでした(*^^*)

さて、流しそうめんですが

フロア内で行いましたが、みなさん楽しんでいただけたようでした(^^♪

 

DSCN1250.JPG

 

案外上手に取れるもので、スラスラ取っていました♫

来年は外でやってみたいですね(*^^*)

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:那須】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5022

コメントする

このページの上へ