ケアセンターとこしえ 三泉

ドライブ日和
2019年10月17日 09:12

天気のよかったとある日の午後、

ドライブへ出かけました~

行先は車の中で決まったんでしょうか(・・?

長念寺へ行ったそうです♪

 

DSCN1461.JPG

とこしえではカフェを行う時に駐車場を貸して頂くこともあります♪

 

DSCN1462.JPG

 

パンフレットはこんな感じになります(≧▽≦)

参考までに♪

 

DSCN1459.JPG

 

外も天気がいいのでポカポカで過ごしやすそうです(*^^*)

 

DSCN1456.JPG

 

DSCN1455.JPG

 

DSCN1454.JPG

 

お寺の中もゆっくり見て回ることが出来たようですね(*^^*)

みなさん帰ってきてからも「楽しかった」「また行きたい」なんて

いろんな感想が聞けました(*^^*)

楽しんでもらえたみたいで良かったです♡

次行くときは、今回いけなかったお客さんもいけるといいな(^^)

 

【ケアセンターとこしえ三泉 介護職:那須】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/5108

コメントする

このページの上へ