ケアセンターとこしえ 三泉

☆三泉小学校の卒業生☆ご卒業おめでとう!
2021年3月22日 09:43

 

みなさん、こんにちはsun

先日、三泉小学校の卒業生9名が

とこしえに来てくださいましたsign03

 

入学した頃から、お付き合いをさせていただいており、

歌やリコーダーの演奏など、いつも私たちを楽しませてくださいましたhappy02diamond

 

今回もお客様の為に、とても綺麗でたくさんのお花や寄せ書き、家庭科の授業で一生懸命作ってくださった

雑巾を届けてくださいましたpresent

 

 

DSCN3717.JPG

 

DSCN3718.JPG

 

DSCN3720.JPG

 

『卒業』というと、少し寂しい気持ちにもなりますが・・・

三泉小学校の卒業生9名のみなさまには、新たなスタートとして

とこしえの全員でエールを送りたいと思いますcryingrock

 

とても素敵なプレゼントと思い出を、ありがとうございましたclover

新たなスタートも応援していますsign03

 

【ケアセンターとこしえ三泉 管理者:須藤】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/6389

コメントする

このページの上へ