ケアセンターとこしえ 三泉

ご入園・ご入学おめでとうございます。
2022年4月11日 10:00

皆さんこんにちは。

やっと春が来て暖かくなりましたねhappy01

さて、三泉では毎年恒例の三泉幼稚園さんと三泉小学校さんへ

お祝いの壁画をプレゼントしました~~happy01

ご入園・ご入学おめでとうございま~すnote

IMG_0894ブログ.jpg

 

IMG_0896ブログ.jpg

新入生の皆さん~コロナが治まったら、また遊びに来てくださいね^^

 

こちらはレク活動として「生け花」をしましたtulip

皆さんどこへ刺そうか?じゃなくて、

生けようか話をするのも忘れ、集中して生けられてました。

IMG_0904ブログ.jpg

 

IMG_0909bu.jpg

IMG_0911bu.jpg

 

出来上がりはこちら、花いっぱいになりました。

「これって造花なの??本物みたいだね~」と驚かれてました。

IMG_0916bu.jpg

 

【 ケアセンターとこしえ三泉 介護職:石川 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/7233

コメントする

このページの上へ