ケアセンターとこしえ 長崎

"スペシャルパンケーキ"はいかが!?
2017年5月19日 11:37

この日のお菓子作りは、いつもより気合を入れてbearingrock

な~んでか?それはね…。母の日だからconfidentheart02

 

職員がheart01愛情heart01込めて、いつも以上にふわふわに焼いたパンケーキ。

今日は特別に、生クリーム・フルーツ(黄桃缶)・チョコスプレー・ソースは2種類(チョコ・メイプル)から

お好きな物をお好きなだけ選んで、ご自分でデコレーションして頂きましたsmile

 

nagasaki 母の日のおやつ①.jpgnagasaki 母の日のおやつ②.jpg

 

「何いいかな~。」「こだい食べれっかな~っ?」と迷いつつも、全部のせの方がほとんど。

ちょっとしたお店で出てきそうな“スペシャルパンケーキ”の完成でした☆

 

nagasaki 母の日のおやつ③.jpgnagasaki 母の日のおやつ④.jpg

 

「こんなおいしいの食べたことない。」と笑顔の下食べる手は止まらず…、

ちょっとボリューミーかなとも思っていたおやつでしたが、ふわふわで軽く

愛情と隠し味(内緒wink)のおかげかみなさんペロリrestaurantと食べて下さったおやつでした。

 

nagasaki 母の日のおやつ⑤.jpg

 

母の日のおやつタイムご満足頂けて何よりでした。

やっぱり女性陣は甘いものが大好きですよね~smile

 

【ケアステージおれんじ長崎 管理者:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3666

コメントする

このページの上へ