ケアセンターとこしえ 長崎

『おやつレク』に行ってきました~☆
2017年9月15日 14:34

食欲の秋maple

 

美味しいものappleが続々出てくる時期となってきました~。

おれんじ長崎でも、「美味しいものを食べに行こう!!」とのご希望もあり、

今回『おやつレク』を企画しました。

 

行先は…中山町にある『伊とうやさん』です。

 

nagasaki おやつレク①.jpg

 

町内ということもあり、近くを通ることも多く気にはなっていたのですが、今まで行ったことはなくgawk

みなさんからも「お店が変わり、新しくなったよね。」との話は上がっており、

今回甘味処となる時間帯に行ってきました。

 

nagasaki おやつレク②.jpgnagasaki おやつレク③.jpg

nagasaki おやつレク④.jpgnagasaki おやつレク⑤.jpg

 

お店に入るなり、「素敵な雰囲気だね~。」「初めて入った~。」「何食べようかなぁ~?」と

いつもより会話も弾んでおられ、店内に笑い声も多く響いていましたhappy01sign03

 

抹茶あんみつや白玉くりーむあんみつなどお好きな物を選択され、みなさんペロリンと完食☆

ボリュームもありましたが、甘いものは別腹といった感じでしょうか…スプーンも止まらず。

「娘さんを連れてきたい。」そんな声も聞かれるほど。

天気sunにも恵まれ、アイスクリームも美味しいおやつ日和でしたheart04

 

【ケアステージおれんじ長崎:管理者 五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/3841

コメントする

このページの上へ