ケアセンターとこしえ 長崎

『おれんじ長崎神社』に願いを込めて♥
2018年1月26日 10:38

みなさんお正月には、初詣には出かけましたか?

「なかなか初詣にも行けなくなったな~。」「昔は行ったけどな~。」

そんな声にお応えして。

また、近隣の事業所さんへ出かけたとき素敵な手作りの神社があったのをお見かけしてeye

おれんじ長崎にも神社をみなさんで作っちゃいましたsmileflair

 

お花紙でお花をたくさん作って開いて…

もちろん色はおれんじらしく、オレンジ色にしましたsign03

 

nagasaki 神社工作①.jpgnagasaki 神社工作②.jpg

 

また、みなさんに絵馬も書いて頂きました。

 

nagasaki 神社工作③.jpgnagasaki 神社工作⑤.jpgnagasaki 神社工作④.jpgnagasaki 神社工作⑥.jpg

 

「今年も元気で暮らせますように。」「健康第一・家庭円満」「転ばないで健康に過ごす」など

みなさんお一人お一人の願い事が絵馬に込められておりますheart01

みなさんの願い事が叶いますように…confident

 

nagasaki 神社工作⑦.jpgnagasaki 神社工作⑧.jpg

 

神社もshine立派に完成shineし、通路で毎日みなさんをお出迎えしております。

今年も元気いっぱいおれんじで一緒に過ごしていきましょう~note

dog今年もよろしくお願いいたしますhappy01

 

【ケアステージおれんじ長崎 管理者:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4085

コメントする

このページの上へ