ケアセンターとこしえ 長崎

長崎 増築工事進捗状況。
2018年1月26日 11:15

4月からの小規模多機能型居宅介護事業所への事業転換へ向けて

ただ今増築工事houseの方も着々と進行中です。

 

12月から始まった宿泊棟の建物の本格的な増築工事houseでしたが、

日に日に建物の骨組みが建ち、屋根が上がり、渡り廊下も見えてきて…

12月はこのような状態↓↓↓でしたが、今はsign02

 

nagasaki 増築工事②.jpgnagasaki 増築工事③.jpg

 

現在↓↓↓は、このような状況です。

nagasaki 増設工事②.jpgnagasaki 増設工事③.jpg

 

建物はほぼ形になってきました。

窓ガラスも入ったり、外装もおれんじと同じとこしえらしい色合いが見えてきました。

現在は事業所内(居室やフロア等)の工事の方に取り組んでおられるようです。

snow降る中でも大工さんたちは一生懸命。本当に頭が下がりますdown

 

「今度から泊まれるくなるんだべ。」「賑やかになるべした。」「向こう(宿泊棟)にも行ってみったいな。」

どのようになるのか楽しみheart04にされている方もおられ、

話題となることも多くお話や質問も聞かれるようになっております。

 

【ケアステージおれんじ長崎:管理者:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4086

コメントする

このページの上へ