ケアセンターとこしえ 長崎

☆新春 運試しゲーム☆
2018年1月26日 10:36

新春大一発目の曜日対抗ゲームは…。

【新春☆運試し おみくじ引き大会】ですhappy01shine

 

nagasaki 運試しゲーム①.jpgnagasaki 運試しゲーム③.jpgnagasaki 運試しゲーム②.jpgnagasaki 運試しゲーム④.jpg

 

たくさんあるおみくじの中から、好きな物を順番に引いて頂き…。

より少ない枚数で中にある大吉4枚を引き当てた曜日の優勝~sign03というシンプルなルール。

「中吉~。」「小吉~。」

おみくじでは良いものですが、今回は…惜しいcoldsweats02

大吉が出ると、「やった~scissors」と大盛り上がり。やっぱり大吉は嬉しいですよね~confident

 

そんな中、なんと…お一人で大吉3枚を引き当てた方も。

 

 

nagasaki 運試しゲーム⑤.jpg

 

shine優勝に導く幸運の女神shineといった所でしょうか。

おみくじを引いて、今年もいいことがありそうだ。とみなさんゲームに参加されていましたよ~。

 

【ケアステージおれんじ長崎 管理者:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4087

コメントする

このページの上へ