ケアセンターとこしえ 長崎

長崎 増設工事進捗状況②
2018年2月 2日 15:58

小規模転換工事中houseのおれんじ長崎note

つい先日までネットに囲まれ、足場が組まれ…着々と工事が進められていますconfident

 

nagasaki 増設工事①.jpgnagasaki 増設工事進捗②.jpg

 

本日いよいよネットと足場footが外され、外装がお目見えeyeしましたぁ~sign03

 

nagasaki 増設工事進捗③.jpgnagasaki 増設工事進捗④.jpg

nagasaki 増設工事進捗⑤.jpg

 

建物があることで畑の頃より少し暗い感じがしていたのですが、

足場も外れ建物の色合いが見えた途端shine明るいshine明るいshine

 

「朝から頑張るな~。」「ずいぶん明るくなったみたいな。」「(建物)見えるようになったした。」

朝から会話でもちきりでした。

 

完成までもう少しsign02

職員も小規模多機能の勉強も行いつつ、お客様と一緒に楽しみにしていますconfidentnote

 

【ケアステージおれんじ長崎 管理者:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4091

コメントする

このページの上へ