ケアセンターとこしえ 長崎

秋の壁画工作続々完成中☆
2018年9月25日 15:26

 みなさん秋mapleといえば、何を思い浮かべますかsign02

 

紅葉maple・りんごapple・さんまfish・さつまいも・栗・などなどいろいろあるでしょうが、

食にまつわるものばかりが多くあげられるのは

私の食い意地が張っているからでしょうか…coldsweats01

 

 

夏の花火の玄関工作も良かったのですが、秋も深まってきたということで工作も模様替え。

アルミホイルを使ってさんまを手作りしました。

どうですかsign02丸々と太って美味しそうにできたでしょうsign02

網にのせて焼いているところを表してみました。

上出来の出来栄えに「さんまが食べたくなってくる~。」そんな声も聞こえてきますconfident

 

CIMG2595.JPGCIMG2597.JPGCIMG2633.JPGCIMG2634.JPG

 

CIMG2677.JPG

 

CIMG2671.JPG

 

また、先日のブログで紹介させて頂きましたお月見工作もこのように完成しました☆

本物のススキも飾って、より秋らしい雰囲気が出ていると思いませんか!?

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4474

コメントする

このページの上へ