ケアセンターとこしえ 長崎

*食欲の秋*おやつ週間
2018年11月26日 15:23

先週は、【食欲の秋maple かわりご飯Week】を開催したとこしえ長崎でしたが、

前回お伝えした通り今回は【食欲の秋apple おやつ週間】を開催しましたsmileshine

 

今回のおやつにも、さつまいもやりんご、ラフランスなどを使用した

秋を感じられるものも多くありましたよ。

 

みなさん甘いものは大好きcatfaceheart01

 

おやつ週間①.jpgおやつ週間②.jpg

 

一部をご紹介↓↓↓

『スイートポテト』、『スフレパンケーキのラフランスジャムのせ』、『アップルパイ』、

『さつまいものモンブラン』ですsign03

どれも職員の手作りなんですよ。職員が腕を振るいましたconfidentscissors

美味しそうでしょ~lovely他にも、チョコパフェの日などもありました。

 

おやつ週間③.jpgおやつ週間④.jpgおやつ週間⑤.jpgおやつ週間⑥.jpg

 

おやつ週間⑦.jpg

 

今日のおやつは何だろう…?毎日のおやつが楽しみになる1週間でした☆

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4596

コメントする

このページの上へ