ケアセンターとこしえ 長崎

クリスマスへ向けて。
2018年12月10日 10:03

山形にもいよいよ雪snowが降ってきましたね~。

これから年末年始にかけて、ますます雪国は寒くなる一方…wobbly

 

そんな中、12月のお楽しみイベント。

クリスマスxmasが間もなく近づいてきます。

みなさんの所は、クリスマスに向けて飾りつけやケーキの予約など

準備は進んでいますかぁ~smilesign02

 

とこしえ長崎でも、事業所内はクリスマスモードに突入中です。

 

クリスマス工作①.jpgクリスマス工作②.jpgクリスマス工作③.jpgクリスマス工作④.jpg

 

折り紙を使い、クリスマスリースやポインセチアの花飾りを作りました。

クリスマスカラーは赤や緑、黄色と鮮やかな色ばかり。

とっても華やかに完成しましたscissors

 

クリスマス工作⑤.jpg

 

また、 とこしえ長崎宿泊棟で毎週金曜日に開催している【あおばカフェさん】より

手作りのクリスマスリースをおすそ分け頂きました。

 

とってもかわいいlovely

またまた、玄関がクリスマスモードになりました☆

 

クリスマス工作⑥.jpg

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4613

コメントする

このページの上へ