ケアセンターとこしえ 長崎

とこしえ長崎を今年もよろしくお願いします♥
2019年1月21日 10:19

遅くなりましたが、みなさんあけましておめでとうございます。

今年も【とこしえ長崎】をどうぞよろしくお願いしますhappy01up

 

ご覧下さい↓↓

今年も早速みなさんと作成した新しい新年の工作たちが室内を明るくしてくれていますsign03

 

新年①.jpg新年②.jpg

 

みなさんでかるた取りのお正月遊びも行いましたconfident

机の上に広げられたかるたに目を凝らしeye…読まれる文字の札を真剣に探していました。

なかなか白熱した戦いでしたよimpact

 

新年③.jpg新年④.jpg新年⑤.jpg

 

寒い日snowには鍋パーティーも開催しました☆

みなさんにも調理はお手伝い頂き、今回は2種類のお鍋をお楽しみ頂きましたdelicious

寒い日ぽかぽか温まる1品でしたheart02

 

新年⑥.jpg新年⑦.jpg

 

おやつに五平餅を手作りした日もありました。

甘いごまみそが美味しい~happy02

 

新年⑧.jpg新年⑨.jpg

 

今年も工作や食事等に季節感を大切にしながら、取り組んでいきたいと思います。

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4686

コメントする

このページの上へ