ケアセンターとこしえ 長崎

今日はカレーの日♪
2019年2月15日 10:09

先日の2月12日は、レトルトカレーの日だったそうなんですeye

 

いまから50年ほど前のこの日、あの「ボ○カレー」の発売が始まったのだとかear

お馴染みの食べものですねhappy01heart04

 

そこで、今日は気分一新、名付けて「レトルトカレー昼食!!」coldsweats01shine

 

カレー昼食①.JPGカレー昼食②.JPGカレー昼食③.JPGカレー昼食④.JPGカレー昼食⑤.JPGカレー昼食⑥.JPGカレー昼食⑦.JPGカレー昼食⑧.JPGカレー昼食⑨.JPGカレー昼食⑩.JPGカレー昼食⑪.JPGカレー昼食⑫.JPGカレー昼食⑬.JPG

 

見てください、お客様全員の華麗なる笑顔!!(笑)

 

(もちろんカレーとかけていますよcatface)

 

皆さんとてもおいしいと、満足に完食されていましたsmile

 

カレー昼食⑭.JPG

 

ちなみにピーナツ和えとスープ、デザートを付け合せにしましたscissors

 

今後も楽しめるイベントを一緒に考えていきましょうねwinkdash

 

                                      【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:関 】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4717

コメントする

このページの上へ