ケアセンターとこしえ 長崎

✿とこしえ桜✿開花しました。
2019年3月 8日 10:50

3月になり、ぽかぽか陽気の日sunも次第に多くなってきましたね。

今年は、桜の開花もいつもの年より早そうですよね~confidentcherryblossom

外出の機会もあり、楽しみがまた増えますねwink

 

とこしえ長崎では、みなさんと工作で手作りした桜の花cherryblossom

ひと足早く咲き始めましたhappy01new

 

やっぱり花があると違いますね~note

事業所やみなさんの表情も自然と明るくなるようですhappy01

 

見て下さい↓↓ この笑顔happy02shine

 

桜開花①.jpg桜開花②.jpg桜開花③.jpg桜開花④.jpg桜開花⑤.jpg桜開花⑥.jpg

 

また、大きな枝に付けて、ひと足先に花見気分も味わっています。 

 

桜開花⑦.jpg

 

お花紙をねじって作った簡単なお花ですが、

見応えは抜群です。

 

是非とこしえ長崎に見に来て下さいpaper

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:五十公野】

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4745

コメントする

このページの上へ