ケアセンターとこしえ 長崎

久しぶりのドライブ♪
2019年6月17日 09:05

天気の良いこの日sunは、みなさん外に行きたい気分winknote

 

みなさんのご希望もあり、久しぶりのドライブに行ってきましたsign03

 

ドライブ①ドライブ②

 

どこに行くかは、今回は職員にお任せあれ~happy01

みなさんどこに行くのか楽しみにしつつ、「天気が良くていいね~。」とドライブも堪能…🚙🚙

 

ドライブ③ドライブ④

 

着いた先には、きれいなお花と新緑の緑がconfident

お花も見られて得した気分でしたね☆

車から降り、少し歩いてお散歩footもしてきましたよ。

 

久しぶりのドライブ、良い気分転換となっていたようでした。

 

 

 

【ケアセンターとこしえ長崎 介護職:五十公野】

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.tokoshie.net/mt/mt-tb.cgi/4917

コメントする

このページの上へ